スウィーツ編●ひつじ

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 08:33

JUGEMテーマ:スイーツ

今日のおやつはドーナツです。

 

 

 

シュールでかわいい、ショップカード

 

ハンちゃんと、京都・御所南にあるドーナツ屋さん”ひつじ”に行ってきましたよ。

お昼までに行くと、数量限定品の”食パン”も手に入ります。めちゃ旨です。

 

 

 

お店の佇まいがハンちゃんとマッチング!

店内も、可愛らしいお店です。

 

 

 

 

ハンちゃん。

ドーナツを選んでるあいだ、お利口さんに待っていてくれます。

 

 

 

サクッとしていてシルキーな食感の生地。ほんのりと甘くておいしいドーナツです。

素材の良さが伝わってくるような、シンプルで実直な味がするので好きなのです。

 

ほろ苦チョコレートドーナツが、おすすめです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM