菊御紋マークのハンバーガー

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 16:28

JUGEMテーマ:京都グルメ

今日は、雨上がりの京都御苑でランチです。

 

 

外国人観光客へ向けて、苑内の休憩所のメニューがリニューアルしています!

ハンバーガーやホットドッグが、新しくメニューに加わっていましたよ。

だし巻玉子ドッグ!?とか、気になるメニューも。。

 

 

いろいろ迷って、和牛コロッケバーガーを購入〜。

 

なんと!!

ありがたい菊の御紋が入った紙につつまれて出てきました。天皇家皇室印のハンバーガーです。

 

注文の度に、ひとつひとつ作られるので12、3分待ちます。

 

 

 

 

サクサクの揚げたてコロッケが大きくて、ホクホク甘い!

ポテトフライも注文していましたが、ハンバーガーだけでお腹いっぱいになるボリューム感です。

皇室印のハンバーガーをひとくちでいいから、食べたいハンちゃんです。。

コメント
コメントする